

専門弁護士

専門弁護士に相談するための書き物を書き終わった
二週間ほどでお返事が来るらしい。これでうまくいけばいける。
集団訴訟の件について特に力を貸してほしいとのお願いもした。

実際被害者は今何をしているだろう。多ければ多いほど力強い。
緑さん本当にありがとうございます。もうちょっとでスタートし始めます。

被害届け

警察へ被害届けを提出しに行った。が管轄外だったので受理されず、泣く泣く後日ほかの警察署へ行くことに。
とりあえず言われた事
・刑事事件にするのはとっても難しい。(アイテムの財産性の証明が難しい)
・不正アクセス禁止法の被害者はGAMEON
・被害届けは受理できる

言ったこと
・アイテムが戻ってくるのが最終的な目的ではない。
・一番必要なのは、GAMEONが対応をしてくれること
・6月のPASS変更が不透明。説明が何もない。
・対応を変えさせたい。

後日管轄の警察署に行って、詳細を説明して被害届けを提出する。


電話した

一人はいっぱいいぱいで相談できないらしく、大阪のほうの人に電話。その人ではないが聞いてもらえるかも試練。
折り返しの電話に期待。

スーツ着てかなきゃいけないかな?

進捗状況

HPの作成が7割くらい進んだ。しかしほとんど装飾なし。
文章の校正をだれかもっと頭のいい人にお願いしたい。

警察に今日行って被害届けを提出
弁護士は月曜日

とりあえずこのBlogをリンクに乗せてもらうためメールしてくる。

なんて電話すればいいんだろうか。もっと高学歴になりたい・・・
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
