

訴訟人数

なかなか集まらないものです。まあ確かに大変そうですしめんどくさいしそこまでやって意味があるのかとも思えますしね。
真のRSプレイヤーなら云々、サービス終了させる気か云々言われますがそういうことではないのです。

株価連日安くなっていますね。見えなくても株価って変動するから怖いですね。
今週のメンテでなんか追加されてましたね。何があるんでしょうか。

情報提供ありがとうございます。返信は絶対にします。

なんだかもう一件本格的に不正アクセス禁止法で日本人がしょっ引かれそうですね。個人的な話なんで何ともいえませんが・・・

質問連絡等なんでもいいので気になったことはここへ
itimoudazin@mail.goo.ne.jp
そのうち一回TOPに上げてみます。

ひどし・・・

ログインできない・・・これでは西口支援ができない・・・
最新記事は2つ下です。

のり

やっぱ皆さんはアイテムかえってくれば良いんですかね。
悲しいですね。

雑記

補填に関する運営からの返信の情報を提供してくださった方、ありがとうございます。
引き続き前回のブログの下のほうに書いたものを収集しています。

弁護士先生に相談に行ったという証拠を乗せようとしたんですが、どうもうまくいかないので今日中に乗せようとはおもいますがいったん断念。

割といつでも連絡が取れて、集団訴訟を一緒に支えてくださる人を募集します。
メールアドレスは前回の日記を参照にしてください。もしかしたら何回か相談をさせていただくことがあるかもしれません。

また近いうちに被害者の会的なものを開きたいとおもいます。日時等はまだ未定です。

9/14日にあった被害者の会の情報等がどうやら一部で停滞しているっぽいですね。やっぱり補填されてしまったらもう他人事なのでしょうか。そうだったらものすごく悲しいです。

ワンタイムキーなるものが実施されましたが賛否両論ですね。僕はあまり賛成しないほうです。
個人的なので無視してほしいんですけど、何より携帯持っていない人はどうするのか。疑問ですね。
それと何で被害者である僕たちが面倒を被るのか・・・疑問です。

相談に行ってきました。

本日相談に行ってきました。どうやら集団訴訟の件、かなりいいところまでいけそうです。時間はかかるといわれましたが。
とりあえずメモを書きます

やること・・・連絡帳でどうなっているかを聞く→帰ってこない場合は内容証明で「法的手段を検討している」という旨を伝える。→ここで示談になるのか裁判するのか決定。
上記の場合かなり具体的に裁判の見通しを立てる。

集団訴訟をする場合
・運営の補填にまだ応じていない人
・運営の対応に対し精神的被害を受けているとおもっている人

運営のセキュリティに問題があるから流出した→運営が悪い。その間ログインできなかった時間、課金アイテムの時間を金銭的に換金して請求することができる。
アイテムを金で返してもらうか、アイテムで返してもらうか決定ができる。

自分のキャラであったこと、アイテムであったことをどうやって証明することができるのか
装備のSS、キャラのSS、運営のLogを頼りにする。そこが一番重要な場所。

運営のLogはどうなっているのか。開示請求できるのかは不明。

集団訴訟に一緒に参加してくださる方を募集します。
アドレスは、 itimoudazin@mail.goo.ne.jp にお願いします。詳細はメールでも説明しますし、順次Blogに掲載していきたいとおもいます。

集団訴訟に当たって、費用等ですが大人数になればなるほど少なくなるそうです。
アイテムが返ってくるからのためではなく、運営を改善してほしいという気持ちを持っている方にも(すでに引退していらっしゃる方にも)ぜひ参加していただきたいです。

募集しているもの
・ハック被害の情報
・集団訴訟関しての情報(意思等)
・補填の際に運営からくる連絡帳の内容(僕のところにはまだ届いていないので。)

できるだけいろいろなところに情報を載せてほしいです。よろしくお願いします。大事になればなるほどうれしいです。
ただし掲載の方法に関しては、その場所のマナーを遵守してください。
よろしくお願いします。


itimoudazin@mail.goo.ne.jp
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
