

某掲示板

アクセスがちょっと増えるとき、大体某掲示板にさらされている。

そんな某掲示板で電話する等の話が出ていましたが、確かに面白い話ですね。興味はあります。
しかし匿名と匿名ではなかなか合致しないでしょうから難しいですね。
もし本当にやる気があるなら僕も協力します。メールアドレスがはってありますのでそこにどうぞ。
もしも、ですよ。もしも。参加するのは僕一人でもいいですし、友達でも誘いましょうか。
おわり

追伸:装備のSSをとっておくと後々使う可能性があります。装備の外観と詳細のSS。キャラのSS等、もう必要だと思うものはとっておきましょう。

個人的連絡。
シルヴィーさんへ。がんばってください。

コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
