

訴訟人数

なかなか集まらないものです。まあ確かに大変そうですしめんどくさいしそこまでやって意味があるのかとも思えますしね。
真のRSプレイヤーなら云々、サービス終了させる気か云々言われますがそういうことではないのです。

株価連日安くなっていますね。見えなくても株価って変動するから怖いですね。
今週のメンテでなんか追加されてましたね。何があるんでしょうか。

情報提供ありがとうございます。返信は絶対にします。

なんだかもう一件本格的に不正アクセス禁止法で日本人がしょっ引かれそうですね。個人的な話なんで何ともいえませんが・・・

質問連絡等なんでもいいので気になったことはここへ
itimoudazin@mail.goo.ne.jp
そのうち一回TOPに上げてみます。

コメント

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
