スポンサーサイト


雑記

補填に関する運営からの返信の情報を提供してくださった方、ありがとうございます。
引き続き前回のブログの下のほうに書いたものを収集しています。

弁護士先生に相談に行ったという証拠を乗せようとしたんですが、どうもうまくいかないので今日中に乗せようとはおもいますがいったん断念。

割といつでも連絡が取れて、集団訴訟を一緒に支えてくださる人を募集します。
メールアドレスは前回の日記を参照にしてください。もしかしたら何回か相談をさせていただくことがあるかもしれません。

また近いうちに被害者の会的なものを開きたいとおもいます。日時等はまだ未定です。

9/14日にあった被害者の会の情報等がどうやら一部で停滞しているっぽいですね。やっぱり補填されてしまったらもう他人事なのでしょうか。そうだったらものすごく悲しいです。

ワンタイムキーなるものが実施されましたが賛否両論ですね。僕はあまり賛成しないほうです。
個人的なので無視してほしいんですけど、何より携帯持っていない人はどうするのか。疑問ですね。
それと何で被害者である僕たちが面倒を被るのか・・・疑問です。

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ありがとうございます

すいませんでした。隅から隅まで見ていませんでした。
大丈夫です。そんなのはどこぞのネタ剣士さんぐらいだと思っていますので。
出産のほうをお大事にしてください。どっちも長丁場ですから^^

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
