スポンサーサイト


相談に行ってきました。

本日相談に行ってきました。どうやら集団訴訟の件、かなりいいところまでいけそうです。時間はかかるといわれましたが。
とりあえずメモを書きます

やること・・・連絡帳でどうなっているかを聞く→帰ってこない場合は内容証明で「法的手段を検討している」という旨を伝える。→ここで示談になるのか裁判するのか決定。
上記の場合かなり具体的に裁判の見通しを立てる。

集団訴訟をする場合
・運営の補填にまだ応じていない人
・運営の対応に対し精神的被害を受けているとおもっている人

運営のセキュリティに問題があるから流出した→運営が悪い。その間ログインできなかった時間、課金アイテムの時間を金銭的に換金して請求することができる。
アイテムを金で返してもらうか、アイテムで返してもらうか決定ができる。

自分のキャラであったこと、アイテムであったことをどうやって証明することができるのか
装備のSS、キャラのSS、運営のLogを頼りにする。そこが一番重要な場所。

運営のLogはどうなっているのか。開示請求できるのかは不明。

集団訴訟に一緒に参加してくださる方を募集します。
アドレスは、 itimoudazin@mail.goo.ne.jp にお願いします。詳細はメールでも説明しますし、順次Blogに掲載していきたいとおもいます。

集団訴訟に当たって、費用等ですが大人数になればなるほど少なくなるそうです。
アイテムが返ってくるからのためではなく、運営を改善してほしいという気持ちを持っている方にも(すでに引退していらっしゃる方にも)ぜひ参加していただきたいです。

募集しているもの
・ハック被害の情報
・集団訴訟関しての情報(意思等)
・補填の際に運営からくる連絡帳の内容(僕のところにはまだ届いていないので。)

できるだけいろいろなところに情報を載せてほしいです。よろしくお願いします。大事になればなるほどうれしいです。
ただし掲載の方法に関しては、その場所のマナーを遵守してください。
よろしくお願いします。


itimoudazin@mail.goo.ne.jp
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
