

TOP

求めているもの
・訴訟に参加してくれる人、若しくは訴訟を支えてくださる人
・被害にあった方の被害状況
(・日時・金額・装備の概算金額・ワンタイムの設定の有無)


itimoudazin@mail.goo.ne.jp まで!

報告。

お久しぶりです。最近リアルがちょっとだけ忙しくて更新することができませんでした。
REDSTONEの運営からメールが来たのでちょっと報告。

前回のメール
・なんで氏名とか電話番号とか聞くの?必要なくない?
・一部転載全部転載が禁止なのはなんで?

返事
・なし
・第三者がなり済ます可能性があるから


転載禁止について法的根拠があるのか調べてみましたがちょっとわかりませんでした。
なぜ氏名を聞くのかの返信はまだないです。メールサーバーがまた「不都合」しているのかな?
メールの末文に質問に答えてくださいと書いてあったけど、こちらの質問にこたえてくださらないと書けないと書いて返信した。
前回の文章を送ったのがもう11月の末位で、返信が来たのが3日前だから、ダメオンにしては早いほうなのかな?
普通の企業だったらありえないけど。


なにやら新しいアップデートがあったらしいですね。タティリス、Gダンジョン、PETを吸収する鎖とか…
ちょっと某サイトで見させてもらったんですが、プレゼント実装→課金額増加うpでの流れはまさに神ですね。最初は少ない課金でも楽しめるゲームだと思っていたんですが残念ですね。ここまで来ると○○?とか○○○○○オンラインと大して変わらない気がしてきました。
そんなことよりも形式だけのワンタイムだけじゃなくそれ以上のことを考え実行していただきたいですね。企業にはそういう責任があるんですから。

北米REDSTONEが今年でサービス終了するそうです。終末へのラストスパートのかけ方はまさに神(ry
まあ仕方のないことだと思います。僕も北米に何度かinしたことがあるんですがあれはひどかった。どうやったら○○DOさんのようなLVになれるのか。不思議でした。

さて訴訟に関してですがまだ募集しています。
最近ちょっと考えてしまいました。してもいいのかと。するべきなのかと。私のリアルの忙しさと裁判費用、その他諸々でちょっと心が弱ってしまいましたがするべきなのだと最近思いました。

かつまけるじゃなくて、起こすことが大切

と弁護士さんが言っていたのを思い出しました。弱った時はこの言葉を思い出して頑張りたいと思います。

遅くなってしまいましたがシルヴィーテリアさん。おめでとうございます。


最後に。某掲示板した○らばでは最近氏名だのを求められるテンプレートが出回ってますね。なんのメリットがあるのか少し考えないといけません。
某掲示板からきたかたへ。あそこはハッカーと社員が9割で善良な市民はあなたとそのほか3人くらいです。
情報はまず疑うこと。次に客観視すること。それが大切だと思いました。

長くなってしまいました。これで終わりにします。


なにか質問があればitimoudazin@mail.goo.ne.jpまで。

雑記

経過報告
とくに何も変わっていません。

考えていること。
もう12月になりますね。あの事件からはや6ヶ月早いものです。補填された人あり、補填されない人あり。引退した人あり。
いったい何人がどれだけの被害を受けたんでしょうかね。私には想像もつきません。
某掲示板も面白いことになっていますね。自分はVPCからしか見ないので何があっても安全ですけど、皆さんも気をつけてください。VPCについてわからないことがあったらお答えします。正しいことに使うのならば、ですが。
基本自分はPCの前にいます。NEETじゃないですよ。ちゃんと学業を全うしています。メールはたまに返信が遅れます。すいません。
Blogのパスワードを難しいものに変えました。10桁以上あるのでしばらくは安心だと思います。
WGCなんていう茶番の上にある茶番が行われたようですね。なにが楽しいんですかね。
これでおわります。

なにやら

怪しいアクセスを発見?

某掲示板

アクセスがちょっと増えるとき、大体某掲示板にさらされている。

そんな某掲示板で電話する等の話が出ていましたが、確かに面白い話ですね。興味はあります。
しかし匿名と匿名ではなかなか合致しないでしょうから難しいですね。
もし本当にやる気があるなら僕も協力します。メールアドレスがはってありますのでそこにどうぞ。
もしも、ですよ。もしも。参加するのは僕一人でもいいですし、友達でも誘いましょうか。
おわり

追伸:装備のSSをとっておくと後々使う可能性があります。装備の外観と詳細のSS。キャラのSS等、もう必要だと思うものはとっておきましょう。

個人的連絡。
シルヴィーさんへ。がんばってください。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
